葡萄のクレイジー

クレイジーキルト柄の生地です。
超お気に入りなの(*^_^*)
ワインを飲む時に合うような小物を作りたいな♩


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 30’sイエローで始めます♪ | ホーム | 30’sのパープルポーチ完成! >>

うわぁ~♪素敵な布だね~♪
ほんわか暖かさがある感じで素敵だわっ~^^
クレイジーの布って見てると嬉しくなってくるのは
私だけ?(笑)

ビーズやレースなどをあしらったらあっという間にクレイジーキルトもどきが出来ちゃうね!

rokomokoさんへ

私もクレイジーの生地大好きなのー。
自分でクレイジーは大変だから、こういう生地を
使えば簡単にクレイジー調になるでしょ?
この生地は色合いも大好きなの。

プルーンさんへ

自分で飾りを付けたらあっという間に
ゴージャスなキルトになりそうですよね。
やってみまーす。

おはようございます。

”クレイジーキルト柄の生地です”

素敵な柄ですね~~♪
私も好きな柄です。~~♪

みのりさんへ

この生地、素敵ですよね~。
簡単にクレイジー調になるのが
またいいのかもしれないですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP