キルティングが終わったところです。今日中に終わるかなー。小さなサイズになります。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 30’sのパープルポーチ完成! | ホーム | 素敵なブルー >>

popoさん、こんちゃ~♪
可愛い色のパープルばっかり(*´∇`*)
上から2番目の布はパープルがあるなんて、知らなかったよぉ。
出来上がり楽しみだね~^^

こんにちは

パープル、みんな素敵な色合いですね!
ちょっとした小物にも映える色ですね~
poporinさんのコレクション、見せていただくのが楽しみです。

rokomokoさんへ

上から二番目の生地、かわいいよね~。
私は逆に他の色を知らないです~。
rokomokoさんは何色を持ってるのかな?

いちごさんへ

自分でも気付かないうちに、意外と
パープル系もコレクションしてました(*^_^*)
サーティーズだと、パープルの派手さも
そんなに感じないで可愛くていいですよね。
まだまだいっぱい色んな生地があるので
今後もたくさん紹介したいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP