昨日はパートナーシップキルト作りで一日終わってしまいました~。
パターンは決めていたんですけど、配色とか生地選びとかを考える
ことから始めたら、完成したのは夜遅くになっちゃいました。

毎年、キルトのお仲間とグループ応募しています。
今年は震災もありましたし、大変な日本ではありますが、
希望を持っていたいと思いまして、みんなで相談して
この「希望の星」というパターンに決めました。

こんなのが出来ました~。
PSQ2

ちょっと暗い配色ですが、自然を表現出来たらと思い、
このようになりました。
自然災害の怖さを思い知らされたけど・・・
自然を大事にすることも大事ですよね、なーんて思ったのです。

PSQ
真ん中のリスちゃんは以前紹介済みです。
コチラ⇒

葉っぱの生地も紹介してました。コチラ⇒

そうそう、これもミシンで頑張ってみました。
ずれてますが、何度やり直してもずれるので・・・
今の力がコレってことで諦めました^_^;

今年も何とか8月中に出来ました。良かったぁ。

PS・・・前回の記事にコメント下さった皆様、お返事遅れててごめんなさい。
     後ほど必ずしますのでもう少々お待ち下さいね。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 素敵なブルー | ホーム | ポロン、カートデビューする! >>

おはようございます。

パートナーシップキルト
希望の星の作品とても素敵です。
配色もいいですね~~♪

みのりさんへ

配色を褒めて下さって嬉しいです。
ありがとうございます!!

おはようございます。
お盆は楽しんでいますか~♪

みのりさんへ

今日も明日も残念ながらお仕事なんです~。
その後少し休みがあるのでお出かけ
出来たらいいなと思ってます。
みのりさんも楽しい夏をお過ごしくださいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP