ブルーの花柄
Windham Fabrics Presents Colonies Pink And Blue III Circa 1870 Pattern# 22368

最近、ブルー系の紹介が多いなぁー。
自分はピンクやオレンジが好きなんですけど、生地は他の色が
多い気がします。blogにUPすると、自分の好みを再認識出来るわ。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ポロン、カートデビューする! | ホーム | 懐かしいサーティーズのピンク生地 >>

ブルーが涼しげで可愛い柄ね~
ちょっと和柄っぽい。

ここのところまた暑くて~
ポロンちゃん、元気にしてるかな。
プルンはハーハーうるさいです。

おはようございます。
花柄かわいいですね~~♪
私の好きな花です。~~♪

私はブルーが大好き! ブルーの生地ばかり目がいくけど、パッチワークするにはブルーだけじゃだめだよね。
パステルカラーばかりで、 もっと赤とかの色集めないと。

ポロンちゃん
お久しぶりです。
ブルーカラーは涼しげですね。
これもUSAコットンですか?
こんな素敵な感じのは見た事が無いな~。

ぷるまろままさんへ

今年は本当に暑い夏ですよね。
東北も昔の涼しさはないのですね。
ポロンはもうすぐにバテて歩けなくなるので、
なんとカートを買いました。
そのことブログにアップする予定です~。
プルンちゃんもマロンちゃんもママさんも
バテないで下さいね~。

みのりさんへ

私もこのくらいの大きさの花柄は
大好きなんですよ~。
このブルーもお気に入りです♪

bbwanさんへ

ついつい好きな色の生地ばかり
集まってしまいますよね。
キルトは色合わせがすごく難しいですが、
使い方によってはあまり好きな生地じゃ
なくても、いい引き立て役になってくれたり
するんですよね。
紫とか上手に使えるようになりたいな~。
生地集めは楽しいですよね!
bbwanさん、素敵なブルーの生地いっぱい
お持ちでしょうね~。

eikoさんへ

この生地もUSコットンです~。
写真の下に英字を追加してみました。
この花柄はお洒落な感じで好きなんです。
花柄って下手するとダサくなるので、
お洒落な花柄を見つけられて嬉しいです~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP