ピンクの花柄

この生地、初級クラスに通ってた頃の課題のあまり布なんです。
可愛かったので、その時にメーター買いしたの。
課題のあまり布が手元にあるくらいだから、メーター買いした方は
眠ったまんま(^_^;)
でもさ、気にいった生地はその都度買っておかないとね!
すぐになくなっちゃうからね。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ブルーのお花 | ホーム | 黒とピンク♪ >>

可愛いっ~♪
色合いが素敵だね~^^
私、見た事ないです(;^ω^)
私も布大好き過ぎてしまう所が無い・・・(;´∀`)

今晩は!

そうそう気に入ったのは買っておかなくっちゃ お店で無くなっちゃうと後悔する事も、、、(^^ゞ
↓ のも可愛いね~

rokomokoさんへ

この生地、もう7,8年前に買ったの。
可愛いでしょう?何にでも使えそうだしお気に入りです。
仕舞う場所には私も苦労してるよー(^_^;)

みゆきさんへ

やっぱりお気に入りは勝っておくべきですよねー。
って増え過ぎて困ってますが…(^_^;)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP