仲良しネコ

かわいいでしょ~~。
リンゴも転がってるんだよ♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< またまた好みのブルー | ホーム | 記念すべき一枚目 >>

ネコちゃんの
柄の生地もかわいいですね~~♪

popoさん、記念すべき1枚に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~!
素敵な色合いです♪

にゃんこちゃん、可愛いね~(*´∇`*)

こんにちは

ネコちゃん、かわいいですね!
そして記念すべき1枚目・・・
ミシンでのピーシングでいくのですね、頑張ってください!

みのりさんへ

後姿が可愛いですよねー。

rokomokoさんへ

一枚目は下手なりに何とか完成したよぉー。
二枚目はいつになるかな。
111枚もあると、どれにするか決めるだけで時間かかりそう(^◇^;)

いちごさんへ

そうなんです~。無謀にもミシンに挑戦します。
ハンドよりも時間がかかりそうだけど、頑張ります!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP