すでに一ヵ月近く経ってしまっているのですが、美味しいモノを
食べたので記録しておきます♪

横浜のランドマークプラザにある「マウカメドウズ」
ハワイアンの雰囲気が漂ってますよ~。

お店に入って目を奪われたキルトたち。
釘付けになってる私に夫は「さっさと食べるもの決めてからにしなさい!」
なんて言ってたっけな。
ハワイアンキルト2

ランチメニューはこんな感じ。どれも美味しそう~。
メニュー

私はクラブハウスサンドを。フワフワ卵が入ってて美味しかったよ。
クラブハウス

クラムチャウダースープも一緒に注文♪
クラムチャウダー

夫はロコモコを食べました。美味しかったって。でも足りなかったって^_^;
お洒落なお店に行くといつもそうなのよね。
ロコモコ

このキルトの真下に他のお客様がいらしたので、遠慮がちにちょっと遠くからパチリ。
むら染めではないハワイアンって本場っていう感じがするわ。素敵。
ハワイアンキルト

お昼ごはんを食べたので、デザートはお腹いっぱいで食べられずに残念。
ワッフルが美味しそうだったんだけどな~。
今度はティータイムに来たいな。

マウカメドウズの詳しい情報は↓↓↓



マウカメドウズ横浜ランドマークプラザ店
[ハワイアンカフェ]
マウカメドウズ横浜ランドマークプラザ店
JR桜木町駅 徒歩5分
〒220-8102 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ2F(地図
ぐるなびで マウカメドウズ横浜ランドマークプラザ店 の詳細情報を見る
※2011年7月31日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

<< 赤い蝶々みたい | ホーム | 青いお花 >>

こんにちは。

新しいPCで来ましたぁ~
iPadにしようかと、すご~~~~~く迷ったんですよ。

暑さも一段落でポロンちゃんもホッとしているでしょうね。

ハワイアンランチ、おいしそう!
それにキルトもすごく素敵!
むら染めじゃなくても素敵な色合いの布ですね。
こういうの作りたいですね??←意味深。。。

美味しそうだなぁ~と思っても私ともあろう人が
食欲ないのよ。
ハワイに行けばパクパク食べられるかしら?(笑)
このお店に行ってみたいです。



よむママさんへ

New PCおめでとうございます~。
いいな~。iPadはフラッシュがないですから
そこだけが不便ですね。でも、老人と
子供のオモチャじゃないですよ~。
とっても便利です。
新しいPCは小型で携帯出来るタイプですか?
今は色々ありますよね!!
食欲ないとのこと・・・大丈夫ですか?
暑かったり、涼しかったり、湿度が高かったり、
なんだか落ち着かないお天気ですよね。
食欲が回復しましたらランチにでも行きましょう。
今後は、好きな物をマイペースで作りたいですね!

お料理も勿論、魅力だけど
やっぱりこのハワイアンキルトに釘付けになっちゃうわよね!
エコーキルトの何て美しい事。。。。

プルーンさんへ

本当にこのキルト達は素晴らしかったです、
エコーラインも綺麗だし、このシワ加減がまた
いい雰囲気なんですよねー。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP