猫
michael miller FABRICS LLC ALL RIGHTS RESERVED PATT# CX-4911

ド派手な猫ちゃんに一目ぼれしちゃった(*^_^*)
後ろ姿っていうのがいいよね~。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< コースターがいっぱ~い! | ホーム | ミシンピーシング、この本を参考にしました【洋書紹介】 >>

私も一目惚れ~☆。☆

プルーンさんへ

ネコちゃん好きにはたまらないですよね!
かわいいですよねー。

おはようございます。

ネコちゃん柄の
生地かわいいですね~~♪

素敵な作品が出来そうですね~~♪

みのりさんへ

可愛い生地で何を作るか考えるのが楽しいです。
小物作りを楽しみたいと思いまーす

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP