昨日の日曜日、以前からチケットを取って楽しみにしていた舞台
「風と共に去りぬ」を観劇してきました!

帝劇に到着~。ここは「レ・ミゼラブル」以来、何年振りだ??
風と共に去りぬ

楽しみにしてたなんて言いながら、本当に恥ずかしいんですが、
「風と共に去りぬ」は、名作だということは知っていましたが、
ストーリーも何も知らなかったんです^_^;
お友達に誘ってもらって、行く機会に恵まれたわけですが、
お話を知ることが出来て良かったです。

会場に入ってすぐ、等身大かな?スカーレット・オハラ役の米倉涼子さんのパネルが。
お美しい~。お席も良かったので、裸眼でも米倉さんの美しさがわかりました。
お顔、ちっちゃいのね~~。当たり前か!
スカーレット

お隣にはレット・バトラー役の寺脇康文さんのパネルも同じように
あったんですけど、写真撮らなかったんだよなぁ。
ちゃんと撮っておけば良かったな。



いい舞台でした。これから映画とかも観たくなったし、本も読んでみたく
なりました。
舞台で使われた音楽がすっごく良かった。
あの時代のアメリカにタイムスリップ出来るような、懐かしい音楽でした。

帝劇と言えば、有楽町にも近いので、帰りはプランタンへ寄り、
大好きなアンジェリーナのモンブランを食べて来ました。
アンジェリーナ

幸せな日曜日でした(*^_^*)

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 舞台感想 - ジャンル : その他

<< ’30PINKのポーチ | ホーム | ロータリーカッター用の定規を買う >>

わぁ~私も観たいわ!!
この映画の舞台となったプランテーションとお屋敷が
チャールストンにあるのよ!

アンジェリーナのモンブランも良いな~@。@

風と共に去りぬ~!

いいですね~~♪
米倉涼子きれいですよね~♪

私も映画も見ていないのですが
有名ですよね~♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP