グリーン
ROBERT KAUFMAN

なんの面白みもない生地ですけど、ちょっと使うだけで
洒落た色遣いになるので、すっごく重宝しています。
こういう生地って大量に持ってると便利だよねって思いつつ、
面白くないので50㎝しか買わなかったんだよなぁ。
もっと買っておけばよかった。

ブロックとボーダーの間に1cm幅で使いました。
トップ2



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< レモンライムのような爽やかな色の生地 | ホーム | Jinny Beyer ボーダー生地 >>

poporinさん、こんにちわ~♪
うわっ!
すご~く高級なキルトに見えるわっ!
色合いもすごく素敵です^^

私もよくもっと買っておけばよかった~って
後悔しちゃう(笑)

今、robert kaufmanのbatikとか
すごく興味あって最近海外のSHOPで
よく眺めてます^^
でも、送料高くてなかなかポチできない(笑)

ほんと高級なキルトに見えるね!!
お洒落で素敵!

色々な布ちゃん持ってるのね~
これからも楽しみだワン♪

rokomokoさんへ

高級そうに見えますか?端切ればかりで作ったので
安いですよー。
バティックは素敵ですよね!!少々縫いにくい気が
しますけどねー。
キリ番ゲット出来ず残念でした(>_<)
あの日の朝、チェックしたらもうすぐだからまた後で訪問
しようと思ってたんだけど、出遅れちゃった(^_^;)

みゆきさんへ

ありがとうございます!!
生地は持ってるだけで消費が全然進まないのが
問題ですぅ。みゆきさんのお手て借りたいですよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP