前回の生地でBeyerさんのボーダー生地を使ったブロックを作ると
書きましたが、その続きです。

どんなブロックにしようか、なるべく簡単な物を選びました。
本の表紙にも載っていたこのブロックに決定しました。
茶系の生地がどれも素敵だわ~。
beyer 見本

私は優しい色合いのグリーン系でしたので、こんな感じに。
たぶん、ボーダーの柄自体が、見本の茶系のボーダーの柄よりも
おとなし目なんだと思います。
あまりインパクトがないかもしれませんが、これに決定です。
beyer 試しおき


前回と同じ写真の使いまわしですが・・・
バイヤーさんカットクロス

一番左に写ってる、うっすらベージュを真ん中の四角に使うつもり
だったんだけど、8㎝四方の四角なので、なんだかのっぺ~りした
感じになってしまい、急きょ柄ものに変更しました。
真ん中に写ってる濃いグリーンを2~3cm幅で周りに付けて、
こげ茶色の額に入れる予定です。
イメージ通り、うまく出来るかわかりませんけど、頑張りま~す。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< Jinny Beyer border生地を使って・・・トップ完成。 | ホーム | Jinny Beyerさんの生地でブロック作り(洋書紹介あり) >>

おはようございます。

イメージが合っていますね~~♪
素敵な作品になりそうですね~♪

むずかしいのに

うまくあわせましたよね。  
つぎつぎ新しいことにみずから挑戦するのはすばらしいです。
できあがり楽しみです。 

おはようございます。
足跡付けました。~~v-340v-318
お仕事お疲れさま!

足跡残しておきます。~~♪
夏バテしないようにね!

おはようございます。
体調は大丈夫ですか!
元気にお過ごし下さいね~~♪

みのりさんへ

毎日コメントありがとうございます。
返信が遅れちゃってすみません。
毎日暑いですよね~。みのりさんも
体調崩さないで下さいね。

bbwanさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
上手く合わせられてるでしょうか?
良かった~。
ゆっくりではありますが、色んなもの
作れたらいいな~といつも思ってます。
でもその割に作品増えないのですよね~^_^;

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP