数日前からテキトーにササッとを目指して作ってた
ログキャビンのティーマットが完成したよ♪

縦19㎝、横25㎝というミニサイズです。でも好きな色合いで出来て満足~。
ログキャビン完成品


ミニサイズなのでポロンと共有できるよ。最初に使うのはポロン。
おやつとミルクを前にソワソワしてます。
ポロン


そうそう、初めて携帯で動画を撮ってみました。携帯だとボケボケだね~。
投稿の仕方がわかったので、今後はちゃんとデジカメで撮った動くポロンを
載せたいな~。でもデジカメでポロンを追いかけても匂いクンクンして
ばっかりで、肝心のお顔が全然撮れないの~~。

ボケボケの動画でごめんね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< カップケーキ♪ | ホーム | 適当ログキャビン、何とか進んでます♪ >>

お久しぶりで~す。
なんだかウチのネットへのアクセスが良くなくて、
いつも変になってしまうの~。

ポロン君、おやつを目の前に賢く待っているのですね。
新しいログキャビンマットで、ご機嫌の様です。

素敵なティーマットが完成ですね~

うふふ、、ポロンちゃんうまうま美味しかったでしょ~
動画これからも見せて~

完成おめでとう~。
ポロンちゃん、「よし!」の言葉を待っているのかな。
じーっと見ているまなざしがたまりませんね。
でも、やっぱり動画がいいですね。私は犬の寝ている姿と、一生懸命食べている姿が大好きです。(無防備だから?) これからもポロンちゃんの動画見せてくださいね。

こんにちは

ポロンちゃん、何か言いたそうな感じがとてもかわいいですね。
ログキャビンはティーマットですか、好きな布をたくさん使った贅沢なマットだわ。プレスキルトの時、キルト芯に対角線を描いて角の目印にするようにと、うちにある本には書いてありますよ。私もやってみましたが、やりやすかったです。

eikoさんへ

お久しぶりです~。訪問ありがとう
ございます。うちのパソコンも
ハードディスクが駄目になっちゃって、
全部空っぽにしたばかりなんです。
それでも調子悪く、だましだまし
やってます~。
ポロンはおやつを目の前にすると
途端にいい仔になります。

みゆきさんへ

ポロンはうまうまがある時だけ
いい仔ですね~。あっという間に
食べちゃいました。
動画は撮影が難しいですね。
でもまたちゃんとしたデジカメで
トライしてみますね~。

bbwanさんへ

ポロンのこの顔、早く~って
急かしてますよね。ジッと見つめる
この目がたまらなく可愛いです。
寝ている姿は本当に癒されますよね~。
見てるだけで幸せですよね。
食べてる姿、ポロンの場合一瞬なんですよね~。
ご飯も1分もかかってないかも・・・

いちごさんへ

ポロンは食べたくて食べたくて
たまらないって顔ですね。
この目がかわいいんです~。
プレスキルトのやり方を教えて下さって
ありがとうございます!
対角線を描くのですね。なるほど!
目印があればずれにくいですものね。
次回から早速その方法でやってみます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP