キャンプ中にトップを仕上げたハワイアンキルトですが・・・
ただ今、裏地を何にするか悩み中です。
以下の2枚が候補なんですが・・・

ハワイアン裏地2
色は合う気がするけど派手かしらぁ?

ハワイアン裏地
写真だとオレンジっぽいんだけど、ところどころピンクが濃い部分もあり、
場所を選べばこれもありかなぁと・・・落ち着いた感じでいいかなぁなんて。

派手に仕上げるのも悪くないんで、上のほうにしようかなぁ。

両方とも2年くらい前にハワイのファブリックマートで買ったもの。
その時の旅行記が↓です~。



写真はすべてこちらで見れます⇒

たんまりとお買いものをした様子がわかります。
前回紹介したストロベリーちゃんの生地はドームでの戦利品ですが、
ファブリックマートでも買ってたんだわ。今度また紹介しますね~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : ハワイアンキルト - ジャンル : 趣味・実用

<< Little Quilts 洋書の紹介 | ホーム | 大好き!ストロベリーショートケーキちゃん >>

今晩は!

うぅ~~ん どっちも素敵で悩んじゃうね~

うぅぅ、、、私は、、、、一番最初の方かな~(^^ゞ

裏地私は上のが好きです。

素敵な作品になりますね~~♪

出来上がりが楽しみです、~♪

どちらも~

     こんばんは

しっかり楽しんでこられましたか。

キャンプでトップを完成されたのでしたね。

裏にはどちらもすてきなのですが、初めが私的には
良いとおもうのですが・・・・・
出来あがりを楽しみに待っています。

みゆきさんへ

やっぱり最初の生地がいいですかね??
私もそんな気がしました。
決めちゃおうかなー。

みのりさんへ

みのりさんも最初の生地を勧めて下さるんですね!
迷いましたが、これに決めようと思います。
ありがとうございました!!

シナモンさんへ

やっぱり最初の生地が合うみたいですね。
皆さんの意見を聞かせて頂き感謝です。
最初の生地に決めました。
ありがとうございました!!
キャンプはしっかり楽しんで来ました。
ポロンも大満足だったようです。

私は上の方がいいなぁ。
色もあっているし、ハワイアンは派手な方がいいですよね。
この布はシェイドですか?
パターンもですか?
すごくかわいいパームツリーですね。
モチーフに黒っていいですね。
素敵!

woodwindさんへ

やっぱり上の生地がいいですね。
そっちに決めようと思います!!
ありがとうございます。
この生地は東京ドームに毎年出店
している、アメリカのお店で買いました。
土台布とモチーフ、それぞれ好きな
色を選べます。
↓のお店です~。カット済みだし、
とっても簡単に出来るので、ここ数年
いくつか購入してるんです。パームツリーが
終わったらクリスマスを始めようかな~。

http://www.shadestextiles.com/

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP