那須でキャンプを楽しんでいます。
年明けてわりとすぐに予約してました。震災の影響で行けなくなるかな?と思ってたけど、東北道も通れるようになったし、来ることが出来ました。持参したハワイアンキルトはまだ出番無し。
明日かな~。今日はポロンを遊ばせることに。
日頃、思い切り走れないので、午前中から夕方までずっとドッグランです(-_-)満足したようで今車内で爆睡中のポロンちゃん。
写真は昨日テント設営時、車から出してーと訴えるポロンです。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< キャンプ場でパームツリーのキルトトップ完成! | ホーム | ほつれ止め【ピケ】結構使える♪ >>

恒例のキャンプですね~
たのしんでね♪

かわいい~

ポロンちゃん、たくさん遊べて大満足みたいですね!
地震や原発などいろいろありましたが無事にキャンプできてよかったですね~気をつけて帰って来てください。私も出かけたりするときキルト持って行くのですがいつも手付かずのまま…自己嫌悪に陥ります。

ポロンちゃんを連れての
キャンプなんですね~~♪
自然の中で遊ぶのは楽しそうですね

車から出たそうなワンちゃんですね~♪
楽しんで来て下さいね~♪

お天気がちょっとv-12だけど、それでもおでかけできたら ポロンちゃんもうれしいよね。
うちも休みの間中、ずっっと一緒って言うのだけでうれしそうです。

みゆきさんへ

はい、恒例のキャンプ行ってきました~。
無事に帰ってきてポロンは今日もお疲れ
モードです。

いちごさんへ

今回は雨の日に結構はかどったんです~。
持っていっても手つかずのまま遊んで
終わること、私もしょっちゅうなんです・・・
ポロンは毎日走りまわり、楽しそうに
していました。家で見る表情とは
ちょっと違い、10日間、留守番がなかった
だけでも嬉しかったみたいです。

みのりさんへ

ポロンは一時でも一人ぼっちは嫌みたいで、
車の中から出たくて出たくて仕方ないようです。
でもテント設営時は邪魔ですからね~。
毎回あんな感じです。

bbwanさんへ

10日間もお留守番がなかったので、
ポロンはそれだけで嬉しいみたいでした。
もちろん私もずっと一緒にいられて嬉しかった~。
キャンプ中は走りまくりで元気に遊びました。
キャンプ場にもドッグランがあって、
朝も夕方もそこで走ってました。

おはようございます。

キャンプは楽しまれたようですね!
きょうからお仕事お疲れさまです。

みのりさんへ

キャンプはとっても楽しかったです。
遊んできたのでお仕事は頑張りたいと
思います!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP