2日で仕上げるなんて言ってたくせに、結局5日はかかってしまった!
でもかわいいコースターが完成しました。

4枚揃ったよ~。
コースター5

これは先にブログにアップしてた最初の1枚。また載せちゃいます。
スイーツコースター

ホットチョコがおいしそう♪
コースター4

高級そうなチョコ♪
コースター3

クッキーとカップケーキ♪
コースター

それからね、裏地もかわいいの~~。ティーカップがコロコロしてるの。
コースター6

裏地で使った生地はすでに紹介済みでした。こちらです⇒

しばらくポロンがブログに登場してないぞ~と思い、カメラを向けてみると・・・
そんなブチャ顔しなくても・・・というようなお顔です。
ブサイクだけど、かわいいのよ~。
poron

ゴールデンウィークはじまりましたね。みなさん良い連休を♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ハワイアンキルト パームツリー | ホーム | 結局1枚??スイーツコースター >>

スイーツコースター4枚
出来上がりましたね~~♪
美味しいそうで、素敵~♪

裏地も可愛いですね~~♪

可愛い~

    こんばんは

お久しぶりです。
時々おじゃまして見せて頂いていました。
可愛いコースター㋨完成眺めているだけでお茶が楽しみに。
裏布もすてきなのでリバーシブルになりそう。

ポロンちゃん眠いのかしら~。
可愛いです。

コースター とっても素敵です。
私もなかなか重い腰があがらず針はもてどものんびりです。 
わんこは留守番が苦手ですよね。 連休で一緒にいるので我が家の犬もご機嫌です。

とっても可愛くて、ダイニングルームの壁に貼り付けておくのも、明るくていいかもね~。

みのりさんへ

やっと4枚出来ましたぁ~。
美味しそうですよね。可愛く出来て
自己満足ですぅ~。

シナモンさんへ

ありがとうございます!
裏地もお気に入りです。でもリバーシブルは
思いつかなかったです~。ほんと、裏も
使えそうですね。
ポロンは万年眠たい仔なんですよ~。
今日もスヤスヤお昼寝してます。

bbwanさんへ

私も相変わらずのスローペースですが、
それでも針をもつと楽しいですよね!!
ブルートちゃんも連休中はご機嫌
なんですね!どの仔もみんな、飼い主さんと
一緒が一番うれしいですよね!

eikoさんへ

そっか~、壁に飾ってもかわいいですよね。
ありがとうございます。紐付ければ良かったかな~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP