2日間で4枚仕上げるつもりが・・・
結局1枚かい!さすが私だわ。
続きも頑張るよん。

スイーツコースター

硬さを出したかったので、接着芯と薄手のキルト綿を入れてます。
あまり目立たないけど、文字と絵の周りにキルティングを
しています。

ただ今2枚目チクチク中。
裏地もかわいいんだよぉ~。4枚揃ったら写真アップしますね~。

今日はこれから久しぶりにネイルへ行ってきま~す。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< スイーツコースター4枚完成♪ | ホーム | スイーツの生地で小物作り♪ >>

今晩は!

コースター可愛い!
おっ!
裏生地も可愛いのね~
出来たら見せてね(*^^)

ネイルも見せてね!

ケーキの『コースター』
可愛いですね~♪
食べたくなります。~♪

みゆきさんへ

あとちょっとで4枚揃いそうです~。
また見てくださいね。
ネイルは春らしく桜色にしましたよ~。

みのりさんへ

どれも食べたくなっちゃう絵柄
なんですよ~。ケーキと紅茶を
用意したくなりますね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP