壊れました・・・
昨日から夫が悪戦苦闘しながら修理?を頑張ってるけど、直るかどうかわからないって~。
パソコンないと困るのよ~。買うお金もないし、直ることを祈らなきゃ。
iPadがあって良かったよ。ネットは快適に見れるからね♪
blogの更新はiPadは不便なので携帯からしますね。
今日は鼻デカくんの写真をアップしま~す。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ステンドグラスキルト、完成しました♪ | ホーム | もういや~(>_ >>

その後のパソコンの調子、どうですか?

PCって保険が切れるいいタイミングで壊れるのよね・・・
家は昨年の11月に修理に出しましたが
娘達からは、修理代払う位なら新しいのを買えばよかったのに…とブーイング
でもね・・・

プルーンさんへ

夫が頑張ってくれてますが、どうもまだダメみたいです~。
ハードディスクを一度空っぽにしてしまうそうです。
バックアップ取ってない写真が~(ToT)/~~~で、
本気で泣きそうです~。

メールありがとうございます。

パソコン直るといいですね!
ポロンちゃんのお鼻も可愛い~~♪


みのりさんへ

ポロンの鼻はデッカいんですよねー。
パソコンはもうちょっとかかりそうす。
使えないと不便ですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP