お題が「ペットとの思い出」とのことなので、初めてトラックバックに
挑戦してみます。poronはもうすぐ6歳になります。ペットっていう
感覚じゃないんだよなぁ。すっかり大事な家族です。
6年間、色々な思い出も出来ました。これからも楽しい思い出は
増え続けると信じてます。いつか全てが思い出になっちゃうなんて
信じられない。ずっと一緒にいたいよぉと毎日思ってます。
楽しい思い出をいっぱい増やさなくっちゃ。

poron
ず~っと一緒にいようね~。poronちゃん♪


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「ペットとの思い出」です。

みなさん、ペットとの思い出ってありますか?
水谷は、ウサギを飼っていたのですが
残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。

昨日は、そのウサギの命日だったので
家族で、お参りに行きました。

水谷が落ち込んでいた時には
傍に寄り添ってくれて、励ま�第908回「ペットとの思い出」



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< 毛糸で遊ぶ猫ちゃん | ホーム | お気に入りのスイーツ >>

poronくん☆かわいいですね~
すがるようなおめめが♪
私はわんこと暮らすのは初めてですが(まだ6日)
気持ちが通じ合ってかけがえのない家族になっていけるようになりたいです。

末永くお幸せに~♥

macamocoさんへ

コメントありがとうございます!
私を信じてくれてるこのお目目がもう愛しくて
たまらないです。たった6日でももう大事な
家族になりますよね!!
成犬まであっという間ですが、楽しいワンライフを
お過ごしくださいね~。
また時々情報交換しましょうね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP