今年の春は寒いですね(>_<)写真は数日前の物です。人間は節電しなきゃ!って思えるけど、ポロンはな~んにもわかってないので、寒いとちょっと可哀相。
布団を持ってくると、自分で上手に形を作るのね。
東北方面がこれ以上寒くなりませんように。

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 透明な糸でアップリケ | ホーム | ステンドグラスキルト、アップリケ完了 >>

自分でうまく暖をとって可愛いね~。ってなんでも可愛いく感じます。
私も相当の犬バカなので。

bbwanさんへ

犬の仕草は何でも可愛いですよねー。
見てるだけで幸せです。私もかなりの犬バカですよー。

おはようございます。

ポロンちゃん
さむがりなんですね!
眠っている姿も可愛い~~♪

ポロンちゃん、あったかお布団の中で幸せそう~
みんな、風邪、ひかないようにね!

みのりさんへ

ポロンは結構な寒がりですね~。
車の中で寒いと鳴きますから。
毛むくじゃらなのに・・・
寝てる姿は飼い主にとっては本当に
癒しです。

プルーンさんへ

ポロンは寒がりなんですよね~。
寝る時も一緒なんですけど、
布団の中にもぐってます。
私のお腹や足のあたりに居るので
ポロンが湯たんぽのようになってます。
風邪引かないように気を付けますね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP