リバースアップリケが完了しました。
バラの花のバックの生地はお手本は水色でしたが、合わせてみたら気に入らなくて、あれこれ悩んで、写真のような生地にしました。
ボーダー部分の黒い生地に、シルバーのキラキラしたキルティングの糸を使いたかったので、バックが水色だと合わない気がしたのです。
これでもやってみないとわからないけどね。
今夜からキルティング頑張ります!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< 久々に登場、ポロンちゃん♪ | ホーム | ステンドグラスキルト、途中経過 >>

バラのステンドグラス~~♪
とても素敵に出来ましたね~~♪
キルティングが楽しみですね~♪

バックの色、お洒落な色使いで私は好きだわ~

むら染めのカットクロスは
ランドスケープやこれから始まるファブリックポストカードに活用できるわよ!

ポロンさん

小さなステンドグラスの作品も
いいですね~~♪
私もそのうち挑戦しますね~~♪

みのりさんへ

みのりさんのステンドグラスキルト、見たいです~。
作ったら是非見せて下さいねー。
キルティングも頑張りまーす。

プルーンさんへ

このバックの生地、変じゃないですか?
安心しました!!すっごく悩んで決めたんですよ。
ファブリックポストカード、作るの楽しみです。
色々と教えて下さいね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP