今日(日付は昨日だけど)、ちょこっと布の整理をしました。
下の2枚の写真はメーター買いしたもの。
結構あるわね・・・これは明るい感じの生地です。
これらの他に、暗いというかシックな感じの生地も
まだまだいっぱいあります。ちゃんと消費しないとなぁ。

布2

布1

カットクロスもいっぱい山のようになったので、
こちらの整理もきちんとしないと・・・
お店開けそうな勢いだわ(^^ゞ




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ステンドグラスキルトを始めます | ホーム | ポーチ完成 >>

poporinさん、おはよー^^
何だか昨夜から余震が酷くて寝不足です。。

布が沢山♪見ているだけでお腹いっぱいになりそう^^
布の整理・・・私も地震前してたけど地震が来て
ほったらかしになってるわっ(笑)
何がどの引き出しに入っているのか
わけわからん状態だよ。。
落ち着いたらかたすつもり^^
お片づけ頑張ってねー♪

すご数の生地がありますね~~♪
可愛くて素敵~~♪
お店の写真かと思いました。

このカラフルな生地で素敵な作品たくさん作って
下さいね~~♪

rokomokoさんへ

余震、怖いですよねぇ。夜も落ち着いて
寝れないですよね。
布の整理って結構大変ですよね。
色分けまでは出来ず、細かい整理は
まだ先になりそうです~。
地震以降、何やっても集中できないですよね・・・
早く落ち着くといいですよね。

みのりさんへ

小さいお店なら開けるかしら~?
まだまだいっぱいあるのです。
少しでも消費して作品を増やしたいと
思います!!

きれいな色の布を見ると元気がでますね~。
私も、小さなお店なら開けるかもv-12
布の整理どうやるのが一番いいのかな??なんていつも悩みます。だいたい色別に分けているのですが・・。

沢山の布に囲まれると元気が出ますね!

大好きなキルト
大好きな布地から元気を貰って
被災された方々へ少しでも元気を訳ねあげたいですね☆

たくさんの布達

      こんばんは

色々な色や模様どれもすてきですね。
私の好きな布達で見ているだけでうれしくなるのです。
この布達をどう変身されるのか楽しみです。

おはようございます

素敵な生地がたくさんありますね。
今日は仕事が休みなので・・・
計画されていた計画停電もなくなり、ちょっとのんびりしようと思っていましたが・・・
私も生地の整理をしようと思います。
頑張ります。

まだ地震がひんぱんに起きていますので
気を付けて下さいね!

nezukoさんへ

お返事遅くなりごめんなさい。
布を見ると元気出ますよね~。
nezukoさんのコレクションを見たら、
きっと私興奮しますよ~。
素敵な生地がいっぱいですもん。
私もたいてい色別にするんですけど、
同じシリーズはまとめた方がいいのかな?
とか悩みますね。結局ゴチャゴチャしてます・・・

プルーンさんへ

布を見て触るだけで元気出ますね!
被災地の人たちが少しでも癒されることを
願ってやみません。そうですね、何か
自分にも出来ることあるかな・・・

シナモンさんへ

持ってるだけで消費が追いついてないので
頑張って形にしたいと思います!!
何か出来たらまたアップしますね。
いつもありがとうございます。

いちごさんへ

今日はお休みだったのですね!
のんびりするのもいいですよね~。
生地の整理も他の物の整理と違って
楽しく出来ます。見てるだけでも
癒されます。
停電は中止になることも多いですよね。
うちの地区は除外されたのですが、
その分節電頑張ってます!

みのりさんへ

今日もコメントありがとうございます。
また昨日から余震が増えているように
感じますね。怖いですよね・・・
これ以上大きな地震がないよう、祈る
ばかりですね。

こういうときに、生地を整理するのって意外と心落ち着くかもしれませんね。 可愛い生地がたくさんありますね。私もほとんどUSAコットンなので持っている生地がだぶりますね。

bbwanさんへ

生地のコレクションを見るだけで少しだけど
元気がでますね。やっぱり好きだからかな~。
写真の生地は全てUSコットンです。
やっぱり国産の生地よりもずっと好きです。
おそろいの生地がいっぱいあるんですね~。
なんか嬉しいです♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP