カントリーテイストのポーチ、地震の少し前に完成しています。
好きな生地をいっぱい使ったので、自分的には満足かな~。
ポーチ2

反対側はこんな感じ。先日紹介したこの生地→が中央にある赤い生地です。
ポーチ

最初は、コンフォートキルトを作るかどうか
迷ってることと、何で迷ってるかをちょっと書いたんだけど、
迷ってることなんて書く必要なかったかな・・と思いなおし
編集でその部分をカットしました。
多分、ブログ村では記事のタイトルがそのまま残って
しまっているかも。訪問して下さった方、ごめんなさい。





 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 布がいっぱい! | ホーム | 一週間経ちましたね。まだ怖いです。 >>

ポロンさん
可愛いポーチですね~~♪

お出かけのバックに入れられそうです。~~♪

みのりさんへ

ありがとうございます。
小さいポーチは小物入れに便利ですよね。
早速使いま~す。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP