スター
Windham Fabrics Old Glory III c. 1850

ちょっと光っちゃってますが・・・
シックな赤のスター柄です。

まだ生地選びの段階だけど、これから楽しむ予定の
Civil War Quiltにも使えそうだわ。この生地も参加決定♪

今ね、カントリーテイストでポーチ作りをしてるの。
資格コースの教科書は変な花のアップリケのポーチなんだけど、
作ったところで使いたくないので、勝手に変えてます。
ポーチの仕立てが勉強になればいいはずなので。
カントリーっぽい生地いっぱいでゴチャゴチャしそう
ですが・・・無事に出来るかなぁ。
次回、仕立て前のデザインだけでもアップ出来るといいな。


ポロンのお誕生日の記事にコメント下さった皆様、
お返事遅れてましてごめんなさい。
もう少しお待ちくださいね。夜には必ずしますので。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< カントリーテイストのポーチ(途中経過) | ホーム | ポロン、7才に。シニア犬なんて言わないで~。 >>

星がなかなか渋くていい布ですね~。
civil warにもぴったり。
私がやっているcivil warのマンスリーは生地込みなんですよ。 ずるいでしょ。

bbwanさんへ

生地も入ってるマンスリーのキットなんですね!
素敵な作品が出来るのでしょうね~。
私もいつかアメリカのマンスリーに挑戦して
みたいです!
何かお勧めのサイトがあったら教えて下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP