姪っ子の最新作の画像が姉から届きました~。
ライオンくんで~す。
ネコが好きな姪っ子ちゃん。ネコを通り越して
ライオンに行っちゃった。確かにネコ科だけどさ~。
なかなかかわいいじゃないのっ。

いつものように姪っ子は刺繍のみで、キルトは姉がやってます。
生地は前に私が渡してあったものを使ったそう。
水色系で爽やかですね。

ライオン

以前、私が苦手だ~と紹介していた水玉模様の生地→
ちゃんと使われてます。使い道があって良かったよぉ。
作品になるとかわいいもの。

こちらが裏です。
ライオン裏地

この裏の生地を見て、姪っ子は「心みたいだね」と言ったそう。
姉が「心ってな~に?どこにあるの?」と聞いてみたところ、
自分の胸を指したそうです。
姪っ子の心は青く晴れ渡っているのね。
こどもっていいなぁ。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< ポロン、7才に。シニア犬なんて言わないで~。 | ホーム | Civil War Quilt 開始、まずは生地選び。 >>

4歳の姪っ子ちゃんのアート可愛くて、上手だわ。
真っ青なブルースカイの心なんだね~。

姪子さんの
作品とても感性豊で素敵ですね~~♪
刺繍は姪子さんがされるのですね~♪

すごいです。
将来が楽しみですね~v-22

今晩は!

ホント 姪っ子ちゃんの刺繍は 凄い!
可愛いライオンさんだね(*^^)v

純粋な心なんだろうな~

eikoさんへ

こどもの心っていいですね~。
純粋なんですね。
このライオン、なかなかかわいいですよね。

みのりさんへ

姪っ子のこと誉めて下さって
ありがとうございます~。
将来手芸好きになったら
一緒に出来て楽しいかもな~と
思います。

みゆきさんへ

子供の心は純粋でいいですよね~。
ライオンくんもなかなか可愛く
出来ました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP