少し前に、かわいいパネル生地の紹介をしましたが、一つのパネル
だけだったので、他の柄も紹介したいと思います♪
前回の記事はこちら→

ドド~ッと一気にいきます♪
犬の親子
ネコと毛糸
こぶた2匹
ブタさん
"Days Gone By" designed for Exclusively Quilters c visit www.exclusivelyquilters.com

どれもこれもみんなかわいい!!

このパネル生地、てっきり2列買えば全種類の絵柄が揃うと
思ってましたが、4列買わないと揃わないみたいです。
赤もあったら絶対に欲しいって思っていたら、コメント下さった方から
情報を頂きまして、無事に赤もゲット出来ました!!
感謝感謝です。ありがとうございました。
赤は4列買いましたので、また違うかわいいアニマルちゃんが
いるんですよ。

今度、赤も紹介しますね!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< Civil War Quilt 開始、まずは生地選び。 | ホーム | 可愛いピンクッションが届いたの~♪ >>

良かった~(@^0^@)赤の布 ゲットできて良かったですねっ  ポポリンさんは 西荻 近くて良いですね  ジョージとか(吉祥寺です)楽しいですよねっ  いいな  8年程前は 都内に住んでいましたが 戸建のお家に あこがれて かなりやばい埼玉に住んでいます  アライグマがゴミを荒らしに来たり いのちゃんも出没します  リアルムツゴロウです たまに来るなら良い所かもしれないです(^-^)が?  では また楽しい事 載せてくださ~い。  

おはようございます。

”青一色のパネル生地”

可愛い絵柄が描かれて
いるんですね~可愛い~~♪

poporinさん、↓紹介ありがとう~♪
何か褒めて頂いて調子に乗っちゃってます(o^-^o)
写真もアップで恥ずかしいよぉ(///ω///)テレテレ♪

パネル布可愛いですね~
赤も見つかったなんてラッキー♪
アップ楽しみにしてまーす^^

tsukikumaさんへ

本当にありがとうございます!!
お陰様で無事にゲット出来ました~。
ジョージは庭です!っていうのは冗談
ですけど、大好きな街です。西荻も
いいですよね~。私はこの辺から離れられず、
一戸建てはとても無理でマンション暮らしです。
tsukikumaさんのお住まいの街、自然いっぱいで
いいですね!ムツゴロウでもいいですよぉ。
あの世界、私好きなんです。
いつも読んで下さってありがとうございま~す。

みのりさんへ

どの子もみ~んなかわいいですよね~。
またコレを使って小物作りを楽しみ
たいと思います!

rokomokoさんへ

ピンクッション、本当にありがとうです。
とってもかわいい!!レシピを参考に
同じものを頑張って作りま~す。
パネル生地、赤もかわゆいのですよ~。
またアップしますね!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP