見て見て~。ブログのお友達のrokomokoさんから
かわいいピンクッションを頂いちゃった~♪

ピンクッション
ログキャビンのピンクッション。真ん中のブタちゃんがキュート!!
お花の入浴剤まで頂いちゃって・・・rokomokoさんありがとう!

これね、rokomokoさんのブログでのプレゼント企画だったの。
19人中7人だったかな?申し込みして当選したんです。
ラッキーでした。大事に使わせて頂きますね。
このピンクッションのレシピも頂いたので、私も自分で
作ってみようと思います。

rokomokoさん、すっごくかわいい作品をいっぱい作ってます。
今はカルトナージュでお裁縫箱も作ってますよ~。
可愛い世界なのでみなさんも訪問して見て下さいね。

rokomokoさんのブログはこちら→Leisurely


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 青一色のパネル生地、他の子たちの紹介♪ | ホーム | デアゴスティーニ パッチワーク創刊号発売! >>

ブタちゃんの
ピンクッヨン可愛いですね~~♪

当選おめでとうございます。

実はこちらにお邪魔してからリンクしているrokomokoさんのブログにとんだら、ちょうどこのピンクッションを目にして 通りすがりでもOKですという甘い言葉に応募しました。 そしたら ワタシも当選。 poporinさんのおかげです。 

おはようございます。

ピンクッションはいくつあっても
いいですよね~~♪

みのりさんへ

すっごくかわいいですよね!
当選することが出来て嬉しかったです。
そうそう、ピンクッションは
いくつあってもいいですよね。

bbwanさんへ

bbwanさんも当選されたのですね~。
お互いにラッキーでしたね。
bbwanさんともお揃いなんですね。
嬉しいなぁ。
お道具が可愛いとやる気もアップしますよね!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP