ポロンちゃん、今日はトリミングデーでした。



左がトリミング前。ボッサボサ犬でございます。
右がトリミング後。トイプーらしくなったね。
でも私は、ボッサボサのポロンも可愛いと思う。
はい、犬バカですね。
ちなみに抱っこしてるのは花粉症にやられちゃってる夫です。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< デアゴスティーニ パッチワーク創刊号発売! | ホーム | ボルチモアキルトの本を紹介 >>

私はどっちのポロンちゃんでもいいわっv-353
可愛いつぶらな瞳がたまらない~(o^-^o)
家のmokoもそろそろトリミングだわっ(笑)
もう、すごいのっ~いつもよりでっかくなってるよ(笑)

偶然にも、我が家のv-286'zもヘアーカットしたのよ~、私が。
特にミッシーは、耳をぴくぴくと動かすから(と、犬のせいにする)無惨な状態になっちゃった。とてもじゃないけど、人様にお見せできません。

ポロンちゃん、どっちもかわいいよe-266ぽろんちゃんにはまだ会った事ないなぁ。里帰りした時に会いたいですぅ。もう、スリスリしちゃうわよん!

ポロンチャンの
トリミング
スッキリしましたね~~♪
可愛い~~♪

我が家も

我が家も今朝シャンプーに連れて行きました。
でも天気はv-15雨。
うちの犬は雨でも散歩しないといけないので、タイミング悪すぎ。 トリミングするとすっきりして可愛いですね。

こんにちは!

ポロンちゃんすっきりんこ~
うんうんどっちも可愛い(*^^)

パパさん花粉症なんですね。
辛そう><

rokomokoさんへ

どっちもかわいいなんて嬉しいお言葉を
ありがとうございます~。
犬バカなんで誉められると舞い上がっちゃうわ。
mokoちゃんもそろそろトリミングなんですね。
そうそう、トリミング行くとペッタンコに
なった感じがしますよね~。
ポロンはホッペがなくなっちゃった!

りえさんへ

りえさん自らカットですか~?すご~い。
私はシャンプーが精一杯です。
耳のカットは難しそうですよね~。
ミッシーちゃんとエリーちゃんのカット、
見た~い。里帰りされたら是非、ポロンに
会って下さいね~。スリスリしてくれたら
大喜びでペロペロしますよ~。

みのりさんへ

ポロン、だいぶスッキリしましたよ~。
少しずつ暖かくなってきたので
短くても寒くないかな~~。

bbwanさんへ

ブルートちゃんもシャンプーデーだったん
ですね!!スッキリサッパリしたと思ったら
雨でしたか~。うちは飼い主の独断で
雨=お散歩お休みなんです。

みゆきさんへ

ポロン、スッキリしてきました~。
どっちも可愛いなんて嬉しいわぁ。
ありがとうございます。
夫は花粉と認めたくないらしく
「風邪かな~」なんて言ってますが、
完璧に花粉症なんですよ~。
可哀想ですけどね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP