キルト柄
I LOVE TO QUILT RJR FABRICS 2003

この生地、どこかで見たことありませんか??
このブログのテンプレートと同じなんです~。

お気に入りの生地でしたが、もう手元になかったんです。
全部使ってしまって。その作品ももう手元にはなくって・・・

四角繋ぎ
この四角繋ぎの作品に使ったの。ブログの左サイドバーの
自己紹介の写真にも使っています。

裏地
裏地だよ。かわいいでしょ~?

レンタルBOXを昔少しだけやってて、その時にどなたかが
買って下さいました。嬉しかったなぁ。

この大好きな生地、先日カットクロスだけど近所のお店で
発見して即買いしました~。2003年の生地なのね。
もう10年近く前なのね~。大事に使おう。
今度は何を作ろうかな?



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ボルチモアキルトの本を紹介 | ホーム | レッドワーク特集 パッチワーク通信 >>

お気に入りの生地な見つかって
良かったですね~~♪

ピンクの作品素敵~~♪
私もピンク大好きです。~~♪

こんにちは!

手元から離れても画像に残ってると何時でも見る事が出来るもんね(*^^)

可愛いキルト~

みのりさんへ

まだ売ってたなんて信じられなかったです。
再会出来て嬉しいです~。
ピンク、可愛くていいですよね。
ついついピンクになっちゃいます。

みゆきさんへ

そうですね~、画像が残ってますから
見ながら思い出せますもんね。
それにどなたかが使って下さってると思うと
本当に嬉しいですよね。

よかったですね

    こんばんは

お久しぶりです。

手違いでお尋ね出来なくなっていたのです。
もう手にすることが無いと思った生地に出合うことが
出来てラッキーでしたね。

シナモンさんへ

訪問して下さってありがとうございます。
私の方も後ほど訪問させて頂きますね。
お気に入りの生地、また手に入れることが
出来て本当に良かったです。

可愛い生地ですね~。 もう10年以上前から、布遊びしてるんですか? 尊敬

bbwanさんへ

キルトを始めたのは7年くらい前なんですよ~。
その前は何にもしていないのです。
この生地が2003年の生地だそうで、
私がキルトを始める頃の生地なんですよね~。
今になってまた手に入れることが出来て
嬉しいです♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP