パッチワーク通信


レッドワーク大好きなので買ってしまいました。
スーちゃんの小さなアイロンプリントも付いててラッキー。

来月の特集を見て、早くも次号が待ち遠しい私。
「アーミッシュキルトを作ってみよう!」
「ランカスターを旅する」
どちらもすっごく興味あります。

今から楽しみです!

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 懐かしい生地との嬉しい再会 | ホーム | ポロンちゃん、LOVE! >>

レッドワーク 良いよね~
私も好き~

以前 ポロンちゃんから頂いた(アイロン転写刺繍図案)
刺繍糸は準備してるのに。。。。

今年は 一枚でも完成させたいな~~(^^ゞ

うぅ~レッドワーク。。
私、放置中だわっ(笑)
でも写真で見るとやっぱり素敵だわっ~♪
やばいわっ。横道癖がうずいちゃう((*´∇`*)

レッドワークね~ほんと可愛いわ。
1枚でもクッション作ったら良いよね~
見るもの見るもの次々作りたくなるね(笑)
気持ちと手が同じくらい動くと良いんだけど
思うばかりで・・・
私は今年はとにかく手持ちの物を完成させるで頑張ります♪

みゆきさんへ

大丈夫ですよ~~。送った私もまだ
一枚も作ってませんから~。
私も今年は1枚くらいは頑張りま~す。

rokomokoさんへ

レッドワーク、本も図案も結構持ってるのに
私も作品は全然進まずです。
素敵ですよね~。頑張ってやろうかな~。

ぷるまろままさんへ

レッドワークいいですよね~。
本を見てるとあれもこれも作りたくなって
ウズウズしちゃうけど、実際はな~んにも
進まず時間だけが過ぎて行きます。
これじゃあいけないですよね。今年は
ちょっと頑張るつもりです。
ぷるまろままさんは大作も進んでるし
すごいですよ~。

私も何時か挑戦してみたい一つなんだけど
あれもこれもで >。< です。。。

ギルドメンバーさんで昨年このレッドワークをお披露目してくれた方が居たけど、とっても素敵でした。
↓のサイトのデザインで
Guild Meeting.Quilt Friends、、、等々12パネルの素敵な作品でしたよ~
http://quiltbug.com/patterns/embroidery-patterns.htm

puruneさんへ

素敵なサイトを紹介して下さって
ありがとうございます!!
スーちゃんのレッドワーク、どの図案も
すっごくかわいいですね。
どれも欲しくなっちゃいます。
私もやっぱり1枚は作りたいです~。
レッドワークの大作を!!いつになるかしら?

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP