友人が羊毛スイーツを習っています。展示会のお知らせが届いたので行ってきました♪スイーツ6


A's sweets!さんの展示会です。
ここで学ばれた生徒さんの作品がたくさん見られます。
展示品は撮影OKでして、さらにブログ掲載の許可を
頂きましたので、少しですがかわいい羊毛スイーツたちを
載せたいと思います。
(写真の転載はご遠慮下さいね)

スイーツ13

スイーツ15

スイーツ1

スイーツ5

スイーツ2

スイーツ4

スイーツ3

スイーツ14

スイーツ7

スイーツ8

スイーツ11

スイーツ12

スイーツ10

スイーツ9

いやぁ~本当に可愛くて美味しそう!!
本物みたいでついつい手が出ちゃいそうです。
(もちろん作品には触れられません)
甘い物食べたくなって、帰りにケーキ食べちゃいました。

21日の月曜日が最終日です。
新宿へ行く用事がある方、立ち寄ってみて下さいね。

〒131-0053
渋谷区代々木3-29-5
ギャラリーKirari
(新宿駅南口より甲州街道沿い、文化服装学院隣)


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< クマさんのティーポットマット完成! | ホーム | 昨日の可愛い生地で小物作り♪ >>

すっ、すごいわっ!これが全て羊毛なんて。。
poporinさんじゃないけど、私もお手手が出ちゃいそうv-355本当にすごいとしか言えない♪
すごく手間をかけて作られてるんでしょうね。
パッチワークと同じできっと愛情いっぱい詰まってそう♪

どれも手が~

   おはようございます

お久しぶりです。
すてきな展示会にお出かけされたのですね。
本ものそっくりで食べたい~。
作るのは大変そうでも出来あがった時の喜びは
格別なのでしよう。

うわっ!

凄いね!

こ~~~んな世界があったのね。
動物物は良く見るけど スイーツは初めてです。

どれも おいしそっ(^^ゞ

すごいですね、羊毛スィーツってたくさん本も出ていますけど、お城まで作れちゃうんですね~
もしうちにあったら(置く場所もありませんが)子ども達が大はしゃぎで触りまくりそうです。
わんちゃんのパネルプリントもかわいい!
私も今パネルプリントでキルト作っています。頑張ります。

rokomokoさんへ

すっごく可愛かったですよ~。
もう、あと少しで手を出してしまいそうでした。
美味しそうでついつい手が出ちゃいそうに
なりますよね~。みなさんの愛情が伝わり
ましたよ!

シナモンさんへ

ほんと、どれも手が出てしまいそうですよね。
キルトもそうですが、完成した時の喜びは
ひとしおでしょうね~。そして展示会で
お披露目して下さるのも嬉しいですよね。
作品は小さい物も多いんですけど、部屋中
いっぱい飾られていて、本当にスウィートな
空間でした!

みゆきさんへ

羊毛フェルトってアニマルちゃんはよく
見ますよね~。ポロンと同じトイプーも
とある作家さんから買って持ってるんですよ。
アニマルもいいけど、スウィーツもかわいい
ですね~。

いちごさんへ

私も大きな作品は初めて見たので
ビックリでした~。本物のお菓子の
おうちみたいで夢いっぱいですよね!
賑やかないちごさんのお宅にあったら
本当に楽しそう!
パネル生地、かわいい絵柄ですよね。
いちごさんもパネル生地で作られてるの
ですね。完成が楽しみです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP