先日買ったばかりの買いたてホヤホヤのかわいい生地を紹介しま~す。
見て見て~。すっごく可愛いでしょう?もう一目ぼれで買っちゃいました。

一通りの柄が揃うように買うと、8個のパネルになります。
写真は4個だけど、広げると大き過ぎちゃって。
裏側にもう4個のパネルがあります♪
パネル
"Days Gone By" designed for Exclusively Quilters c visit www.exclusivelyquilters.com

アンティークのレッドワークの図案に出てきそうね。
店員さんに「赤はないんですか?」と聞いたところ、
「青のみなんです」とのお答えでした。赤もあったら
絶対に買うのになぁ。
ワンコ

細かい部分まで余すところなく全部かわいいの~~。
ワンコ、ブタさん、フルーツにお花にスターに、
勢ぞろいだよぉ~。
パネル2

今日はワンコのパネルを紹介しましたけど、近いうちに
その他のかわいいパネルたちをドドーンと紹介しますね。

早速この生地を使って小物を製作中。
近いうちに完成させま~す。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 昨日の可愛い生地で小物作り♪ | ホーム | 行きたいのは山々だけどさ~、スイス! >>

かわいい~♪

かわいいプリントですね!
私も欲しい~と思っちゃいました。
ブルワークにも、ぴったりのモチーフですね。
この布でもう作品に取り掛かられているのですか?
楽しみです~

こんにちは やーん(@^0^@)この布ちゃんも お揃いですねっ。赤ありますよ。持ってます。このシリーズのアニマルちゃんが ポコポコプリントしてあるのも 可愛い  ビンテージのアニマル刺繍が大好きなので 迷わず買いました この布ちゃんカントリーキルトマーケットで 私は 購入しましたよ  作品アップ楽しみです  ps*スイス鉄道車両で高山病に なりました(笑)

きゃ~可愛いね!!

えぇ~小物作ってるの~
楽しみ♪

おはようございます。

わんちゃんとブルー柄の生地可愛いですね。
キルトの作品にしたいぐらい可愛いです。~~♪

ひろりさんへ

可愛い生地ですよね~。
最近の生地のようで、まだお店で
売ってると思います。見つけられると
いいですね。あまりの可愛さに
課題そっちのけで小物作りを
始めましたが、四苦八苦してます~。

tsukikumaさんへ

やっぱり赤もあるんですね!!
嬉しい情報をありがとうございます!
実は、早速カントリーキルトマーケットに
行っちゃいました~。結構近いんです。
tsukikumaさんもお近くなのかしら?
そこでは「赤しかないんですよ~」と
言われました。スイスに行かれたこと
あるんですね。高山病・・・侮れないですもんね。
私もいつか登りたいなぁ。

みゆきさんへ

かわゆい生地ですよね~。
早速小物作りを始めましたが、
このカーブに四苦八苦してます~。
お披露目出来るといいなぁ。

みのりさんへ

この生地かわいいですよね~。
早速小さなキルトに挑戦してま~す。
でも四苦八苦です。カーブがすごくて・・・

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP