昨日、パフの作品の裏側をアップしてませんでしたので、
本日アップしま~す。パフを作るときに白い糸で縫ったという
おバカな私。隠れるかと思ったんだけど、ボロ丸出しですわ~。
パフ裏

でもでも素敵な生地でしょ~~。なのでついでに生地紹介!
クリスマス
A V.I.P Print By JOAN MESSMORE Cranston Print Works Co


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 行きたいのは山々だけどさ~、スイス! | ホーム | 三角パフでクリスマス小物 >>

すんごく素敵な布~♪
色あいも素敵~v-353
白い糸、きっと覗かない限り見えないよ~e-348
大丈夫、大丈夫(o^-^o)
私なんてもっとすごい事を発見したとしても
見なかった事にしちゃうかも(笑)
ん~まっ、いいかぁ!ってなっちゃうの( ^▽^)

rokomokoさんへ

素敵な生地でしょ~~。ちょっと大人の
クリスマスにいいかな~なんて。
白い糸、目立ってますよね~。でも
壁に掛けたら見えないから、私も
ま、いっか~となってます。
パフ作るの3回目なのに、学習能力
ないんです~。

この落ち着いた色合いが大人の感じで素敵~

三角パフはこんな感じで繋がったのね。
裏側はpoporinちゃんだけの秘密って事で、、、

puruneさんへ

ちょっとくすんだ感じの色だと
大人の雰囲気が出ますよね~~。
裏側、お恥ずかしいです~。
縫い目バッチリですけど、自分用なので
いいことにしちゃいます!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP