3連休の初日、東京は雪でスタートしました。
こんなに降るのは今シーズン初です。
元気な夫は寒い中遊びに行きましたが、私とポロンは
引きこもり~。

ポロン2
ポロンちゃん、朝から寝過ぎだってば。でも寝顔に癒される~。
いくら半目開けてても、私にはかわゆいです。

ポロン
時々目を覚ましては私の顔を見上げてまたすぐ寝ちゃう。

さてこれからキルトしよう♪



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< ようやく届いたよ。待ってたよ~洋書2冊 | ホーム | キルトのある風景 >>

雪でしたね

遅れましたがブログ開設1周年おめでとうございま~す
これからも楽しく続けてください。
お部屋が暖かだとついつい眠くなるポロンちゃんの気持ち分かります。
寝顔もまた可愛いですよね~

ポロンちゃん、可愛い^^
毛並がたまらないわっ~♡
あはは^^家もよく半目してる((*^з^*)
あっ!大変遅くなりましたが1周年おめでとう♪
これからもどうぞ仲良くして下さいね(*´∇`*)

今晩は!

TVのニュースで見たよ~
寒いでしょ!
寒い時は引きこもりが一番ですわん。

うふふ、、、半目でもめんこいわん(*^^)v

いつ見ても、かわいいの~~v-238
うちのワンコ達も負けてはいられません(爆)

ひろりさんへ

ひろりさんありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
部屋が暖かいとポロンだけじゃなく
私まで眠くなります。一緒にお昼寝も
また最高の幸せです。

rokomokoさんへ

半目顔でもわが子はかわゆいですよね~。
rokoちゃんもmokoちゃんも半目しちゃい
ますか?かわいいだろうなぁ~~。
ようやく1年のブログですが、今後とも
仲良くして下さいね~。こちらこそ
よろしくお願いします!

みゆきさんへ

ポロンの半目顔、すごいでしょ~~。
こんな顔でも可愛くてずっと見ちゃう。
雪に慣れてないので寒いです~。
でも今朝はすっかり溶けて無くなりました。

りえさんへ

犬の寝顔は最高ですよね~~。
エリーちゃんもミッシーちゃんも
可愛いわぁ。いつかハグハグしたいです!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP