ふと思い出しました。2月の7日にブログ開設した気がする・・・
今日は・・今日は・・・8日じゃん!!

ということで、当ブログは無事に一周年を迎えました~。
gooで3年半ブログをやってたけど、色々と思うことあって
心新たにFC2でスタートしたんだけど、最初の数日は
誰の目にも留まらず、自分しかカウントされていない状況
でしたが、1年経って、楽しく交流させて頂く方々も出来て
とっても楽しくブログを綴ることが出来てます。
今後ともマイペースで綴っていきますので、また覗きに
いらしてくださいね。

ポロン
当ブログ看板犬のポロンくん。今後も変わらず犬バカ飼い主丸出しで
いきますので、よろしくね。
来月のポロンの誕生日も、今から早々にパートの休み願いを出しちゃった。

最後にボソッと・・・gooでやってた過去ブログとはこちら→なんですけど・・・
すっかり放置ブログだから閉鎖しようか迷い中。


当ブログを今後ともよろしくお願いしますっ!!


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< キルトのある風景 | ホーム | クッション作り、キルティング終了♪ >>

ポロンちゃん&ポロン君
こちらでのBlogの1周年記念おめでとう!
バルタン星人キルト甥っ子ちゃんの作品これからも
楽しみにしてるおばちゃんファンですよ~。

色々あったけど、心も体も元気になって、楽しくブログ続けられて良かったね。
おめでとう!!これからも、ポロンさんのブログ楽しみにしてます。

ブログ1周年記念

おめでとうございます。

早いですね~♪
毎日楽しみに訪問しています。

ポロンチャンの誕生日がもうすぐなんですね!

重ねておめでとうございます。

こちらのブログ開設からもう一周年になっちゃったの~
早いね~~

おめでとう!!!

これからもよろしくね(^^)

↓ もう直ぐ完成だね。

おはようございます。

またかわいポロンちゃんを
見に訪問しました。~♪

*私のブログの応援
「コメントはなくてもいいですから」
*応援宜しくお願いします。

eikoさんへ

いつも訪問して下さってありがとうございます。
感謝です。甥っ子姪っ子の作品、出来たらまた
アップしますので見て下さいね~。

りえさんへ

昨年は心身ともに疲れてましたが、今年は
元気で~す。今後もちょくちょく更新しますので
よろしくお願いします!!

みのりさんへ

2回もコメントありがとうございます!
みのりさんのブログも毎日楽しみにしています。
もちろん応援もしてますよ~~。
いつも訪問して下さって本当にありがとう
ございます。

みゆきさんへ

そうなんです~。一年経ちました。早いですね。
みゆきさんもそろそろ1年かな~?
みゆきさんのブログも毎日楽しみにしてます!
今後ともよろしくお願いします!

おめでとうございます。

はじめてコメント書き込みします。
いつも読み逃げしています。v-11
パッチワーク、USAコットン、犬と検索したら、こちらのブログにたどりつきそれ以来お気に入りにいれてちょくちょくよらせていただいてます。
一周年おめでとうございます。 なにをするにも、最初の気持ちで続けるって大変ですね。 私もモティベーションが下がるときブログ巡りをすると元気をもらえます。 すてきな生地や作品、そしてポロンちゃんのことこれからも楽しみにしています。 

bbwanさんへ

初めまして!遊びに来て下さって
ありがとうございます。ちょくちょく覗いて
下さってたとのこと、とっても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!
犬を溺愛してて、キルトは大好きだけど
超スローペースな私です。
私も他の方のブログで、かわいいワンちゃんに
会ったり、素敵なキルトを見せて頂いて
いつも元気をもらえます。
bbwanさんのブログも早速訪問させて頂きました。
今後もお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP