アップリケ

結局キルトラインは地刺しにしました。エコーラインと迷ったんだけどね。
いよいよ苦手な仕立てだ~~。やっぱミシンよね・・・
ちょっと練習したけど、まっすぐ縫うのも難しいと思う私。
憂鬱だなぁ。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 気付いたら・・・一周年過ぎてたぞ! | ホーム | 姪っ子作、バルタン星人 >>

おはようございます。

”かわいお花のクッション”が
できますね~~♪

素敵~~♪

綺麗にキルティング入ったね~

エコーラインより、この方がボルチモアキルトって感じがして良かったと思うわよ☆

みのりさんへ

何とかここまで出来ました~。
ちゃんと仕立てられるか心配です~。

puruneさんへ

エコーラインより良かったですか?
そう言って頂けて安心しました。
地刺しって線を引くのが以外と難しいですね。
何でこんなにズレるの~~といつも
思います。ごまかしごまかし、なんとか
キルティング終わりました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP