20年くらい前かなぁ?
大好きで大好きでよく食べてた、ロッテのVIPの
ダブルベリー。いつの日か見かけなくなり、とっても残念だったけど、今朝、職場近くのコンビニで復刻版を発見!
すごく嬉しい~。また食べれるなんて。
姉妹揃って大好物だったの(#^.^#)
三人で何枚食べたことか(^^ゞ

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< ミルキーロールのイチゴ味 | ホーム | 美味しそうでしょ?カップケーキ >>

こんにちは!

今 色々な物が復刻されてますね~
TVでも取りあげてました。

そうそう このチョコも出てたよ~
私もだ~い好き!

わぁ~懐かしい~~
私も大好きだったわ!
日本のチョコレートって本当に美味しいよね!

なんとなくラズベリー味のチョコレートを食べた覚えがあるわ~。

おはようございます。

もうすぐバレンタインですね~~♪

チョコレート大好きです、~~♪
このチョコ美味しいですよね~♪

懐かしいわっ~~♪
私もよく食べたよ~
復活してるなんて初耳φ(`д´)メモメモ...
早速探しにいかなくてはっ!
最近のおやつは不二家のペコちゃんの裏にクッキーついてるやつ(←名前わかんない)にはまってます(笑)

みゆきさんへ

へ~~TVでも紹介してたんですね。
観てなかったです~。コンビニで発見出来て
良かったです。
相変わらずの美味しさに感動でした!!

puruneさんへ

懐かしいですよね~。
ロッテのチョコは美味しいのが多いと
思います。復刻版が無くならないうちに
買いだめしたいです!!
日本のチョコは美味しいですよね。でも私が
一番好きなチョコはハーシーズのキスチョコです。

eikoさんへ

20年前、eikoさんはもうアメリカに
いらっしゃったのかしら?でもでも記憶にあると
いうことはきっと食べていらっしゃいますよね。
美味しかったから覚えてるんですね!!
この美味しさ、私も忘れられませんでした。

みのりさんへ

みのりさんもこのチョコ大好きだったんですね。
美味しいですよね~。
そしてもうすぐバレンタインですね。
私は夫にあげても、ほぼ私が食べるという・・・
だから選ぶのも楽しみだったりします。

rokomokoさんへ

このチョコ、みんな大好きでしたよね~。
今ならコンビニでゲット出来ます!!
チャンスですよぉ。
そしてそしてペコちゃんのそのチョコ!私も
食べました。クッキーとチョコの組み合わせって
最高ですよね。私もハマってます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP