アップリケ

当て布なんかされちゃって青い生地がだいぶ隠れちゃってますが、
のんびりチクチクとキルティング頑張ってます。
今はお花の周りに落としキルトをしてます。
それ以外のラインはどうしようかなぁ?



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 姪っ子のかわいい作品 3才だぞ~ | ホーム | 2010年秋、ラスベガス旅行記5 >>

おはようございます。

私のブログにコメントありがとうございます。

お花の作品に挑戦されているんですね~♪
すごいです。~♪

こんにちは!

おっしゃれ~なクッションだね~

旅行写真も楽しませていただきました!!

我が家 2月旅行 夫の仕事で行けなくなっちゃた><

私 一人で また 東京に遊びに行っちゃおうかしら~(^^ゞ

うわぁ~素敵~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
クッションカバーになるなんて、贅沢すぎる~~
完成が楽しみ^^

みのりさんへ

アップリケは大の苦手ですが、何とか
頑張ってやってます~。
早めに仕上げられるように頑張ります!!

みゆきさんへ

あららご主人お忙しいのですね。
旅行は延期ですか?残念ですね。
もしみゆきさんお一人で東京にいらっしゃるなら
ポロン連れてどこでも行きますよ~~。
いつかお会い出来るといいですね!!

rokomokoさんへ

クッションはあまり使わないし、私、仕立てが
超ヘタッピなんで、出来ればタペがいいんですけど、
課題でクッションやらなきゃいけないんで
頑張ってます~。アップリケも超ヘタなの~~。
無謀な挑戦かも!頑張って完成させますね~~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP