今日からFC2にでBlogを始めます。
よろしくお願い致します。

Quiltを始めて早7年、気づけばたくさんのかわいい
生地が集まりました。消費して無くなってしまう生地も
もちろんありますが、気に入りすぎて鋏を入れるのが
もったいな~いと思う生地もたくさんあります。
自分がどんな生地を持っているのか、Blogで整理を
しようと思います。
生地を買う時、「この生地でこんな作品を作ろう♪」とか、
頭の中にアイディアが浮かぶものの、結局は何年も形に
ならずそのまま・・・なんてこともたくさんあります。
「この生地で何を作ろうとしてたっけ??」今となっては
思い出せない物もいっぱいあるんですよね~。
今後は生地を買った時のアイディアもBlogに綴って、
後で思い出せるようにしたいと思います♪

日々のこと、愛犬のこと、趣味のことも時々綴っていこうと
思います。つたないBlogですがよろしくお願い致します。

poporin☆

 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< かわいいテリアの生地 | ホーム |

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP