超スローペースで書いてますラスベガスの旅行記の続きで~す。
今回は、いや今回も?大した内容ではありません。
ホテルの庭と海外では必ず行くマックの写真です。
海外のマックって日本と違って面白いよね。



こちら→から見れます。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

<< クッションカバー、キルティングに入ってます | ホーム | ラブリー!さくらんぼ~水色バージョン~ >>

おはようございます。

ラスベガス旅行~~♪
写真拝見しました。

ホテルの庭はフラミンゴがいたり
日本のホテルとレベルが違いますね~♪
素敵です。

マック美味しいそうです。~~♪

こんにちは

ホテル、素敵ですね~。
ミニマットも、甥っ子くんの作品もすごいです!
poporinさんのブログは、「かわいい、楽しい、おいしい」がたくさん詰まっていて、夢があっていいですね。
癒されます~♪

みのりさんへ

フラミンゴはハワイのヒルトンにも居ましたよね~。
日本では動物園くらいしか見れないですよね。
ラスベガスの写真、見て下さってありがとうです。
マック、意外と美味しいですよ~。

いちごさんへ

お誉めの言葉、嬉しいです~~。
「おいしい」ばかりにならないようにしなくっちゃ。
近々、姪っ子のかわいいキルトもアップしますので
良かったらまた見て下さいね~。

こんばんは

楽しい旅行の様子で旅した気分にさせて頂きありがとうございました。

私には縁のない外国旅行なのでポロンちゃんの旅行記は
あれしいのです。

シナモンさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
シナモンさんに見て頂いて嬉しいです。
また続きもありますので、良かったら
見て下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP