ネコちゃんたち
KITTENS AND PUPPIES BY RUSH E.NEWTON under license to michael miller FABRICS D#DC4402 RUSH E'S PARTY

大きなパネル生地の紹介です。縦30cm、横50cmくらいです。
(計ってないけどそのくらいに見えます)
ワンコとニャンコが何やら楽しそうにパーティーしてますね。
すっごくかわいい生地です。しか~し、ネコのお母ちゃん、
ネズミのケーキを持ってるぞ~~。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< クッション作りスタート | ホーム | 気長に待つかな~キルト本 >>

ウホォ~~~ほんとに超可愛い~☆
キティの御馳走はネズミだけど
パピちゃんは大丈夫かしらね?

おはようございます。

ワン、ニャンのパーティー
可愛い生地ですね~~♪

ご無沙汰しました

とってもかわいい♪布ですね~
私も欲しい!と思うわず見入ってしまいました。
やっとネット復活しました。
ご挨拶が遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは 体調崩されていたようですが いかがですか?  この布ちゃん私も 持っています。ビンテージな感じ たまらないですよねっ。そうそう(^0^)ポポリンさんの持っている布と私のと・・・かなりかぶってます。 先日のひつじと女の子とか・・・などなど 可愛いのって癒されますねっ。では、また お邪魔させてください。

こんにちは!

可愛いね~~

ぷっ!
ホントだぁ~ネズミさんのケーキだね(^^ゞ

puruneさんへ

かわいいですよね~~。
ニャン好きワン好きにはたまらないですよね。
そっか、ワンちゃんはネズミ食べれるのかしら??
ポロンだったら何でも食べちゃいそうですけど・・・

みのりさんへ

ワンニャンパーティー、楽しそうですよね~。
絵もかわいいですよね!!

ひろりさんへ

お久しぶりです~。年末年始はお忙しかった
でしょう?今年もよろしくお願いします!!
またひろりさんのブログも楽しみにしてますね。
この生地、かわいいですよね~~。

tsukikumaさんへ

こんにちは~。遊びに来て下さってありがとう!
体調はだいぶ良くなりました。ホント、ストレスって
侮れないのね~って思いました。今はストレスから
解放されたので、ほんと良かったです。
ご心配頂き、ありがとうございます。
この生地、お持ちなんですね~。私もあまりの
可愛さに、見た瞬間買っちゃいました。
レトロ感がいいですよね。同じ生地をいっぱい
お持ちとのことで、趣味が合いますね~~。
tsukikumaさんの作品もいつか見せて下さいね!

みゆきさんへ

ねずみのケーキ、ワンコはどうでしょうね~~?
ポロンだったら食べちゃいそうですけど・・・
ワンコもニャンコもかわいいね~~。

色付きの文字
初めましてです。
凄くかわいい布ですね(*^_^*)

シャララ☆さんへ

初めまして~。訪問して下さって
ありがとうございます。このワンニャンの生地、
かわいいですよね~。
またかわいい生地アップしますので、良かったら
いつでも遊びに来て下さいね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP