ラスベガス旅行記の続きです。
ラスベガスはネバダ州ですが、デスバレー国立公園は敷地の大部分が
カリフォルニア州だそうです。アメリカの国立公園の中で、一番新しい
(最後に認定された)国立公園で、とても広くてどこを見ても
素晴らしい景色が広がります。公園内の面積は国立公園内で
一番なんですって!
写真の腕は下手ですが、いっぱい撮ったので良かったら
見てやって下さい。


こちら→から見に来てね。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

<< JoAnnでのお買い物 | ホーム | オリジナルバナー >>

沢山の写真と主に、私も一緒にデスバレーと旅した気分になれました~
私はここには行った事が無いけれど、その広大さは計り知れないんだろうなぁ。。。

さらなる旅行記も楽しみにしてますよ~

おはようございます。

ラスベガス旅行の写真
素敵~~♪

私も旅行に行きたくなりました。

puruneさんへ

写真見て下さってありがとうございます~。
デスバレー、是非是非行かれてみて下さい。
本当に素晴らしい景色です。宿泊施設も
あるようですよ。日本ではこんな景色、
絶対に見れないな~と思いました。
また行きたいです~。

みのりさんへ

みのりさんは今年はどちらへお出かけの
ご予定ですか?みのりさんの旅行のお話も
また楽しみにしていますね。
ラスベガスも機会がありましたら是非、
行ってみてくださいね~。誰もが楽しめる
街だと思います♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP