ラスベガス旅行記の続きです。
ほとんどがm&mの写真ですが、念願のJoAnnの写真もありま~す。
あまりの広さに興奮しながら店内をウロウロ、そして大量の生地を
物色してたら店内の写真を撮り忘れちゃった。




旅行記はコチラ→から見れます。
良かったら覗いてね。
JoAnnでのお買い物ことはまた詳しく別記事にアップしようと思います♪


前回の記事にコメント下さってる方、お返事遅れててゴメンナサイ。
今日にでも必ずお返事しますね。


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 海外旅行記 - ジャンル : 旅行

<< オリジナルバナー | ホーム | 艶々のリンゴ >>

Happy New year!
お久しぶりです。
私もようやく、普段の日常に戻った気がします。
今年もどうぞ宜しくネ

こんにちは

いや~、とっても素敵な写真ばかりですね!
すごく、「アメリカ!」っていう感じがして、こちらまで楽しくなってきます。
オリジナルチョコも最高です♪

今晩は!

JoAnnでもお買い物~楽しかったでしょう~
洋書もいっぱいだね~♪

M&Mも測り売りとは、、、、
凄い~~~
お写真 楽しませて頂きました~
ありがとうです。

楽しい様子が

    こんばんは

また行かれたのですね。羨ましいかぎり~。
手芸用品もしっかりゲットされて来たので、これからの
作品が楽しみです。

行かれない私は写真を眺めるだけで自分も行った気分になるのが不思議ですね。
ありがとうございました。

eikoさんへ

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!
もうすぐキルト展です。また報告しますね~。

いちごさんへ

ラスベガスの派手さはすごいですね~。
ついついたくさん写真を撮ってしまいました。
見て下さって嬉しです。ありがとうございます!
オリジナルチョコはやっぱりポロンにしちゃいました。

みゆきさんへ

全く~作れもしないのに~洋書をいっぱい
買っちゃいました。見てるだけで楽しいんですよね。
写真見て下さってありがとうございます!!

シナモンさんへ

そうなんです。また行ってきました。
色々あって悩んでた時期に行ったんですけど、
派手なラスベガスに元気をもらってきました。
手芸材料も買ったのでキルトもちゃんとやろうと
思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP