apple
Happy Days by Darlene Zimmerman for ROBERTKAUFMAN Screen Print D# 5621

出ました~!大好きリンゴ柄。
赤と黄色で派手だけどかわいい!!黄色の中に白のドットがあるのよ。
珍しくメーター買いしてる生地です。何作ろうかな?

妄想ばっかりで全然針持ってない・・・
帯状疱疹の痛みがようやく消えました。長かったぁ。
週末の3連休はようやくキルト出来るかな。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< 2010年秋、ラスベガス旅行記2【念願のJoAnnへ&夜の街】 | ホーム | 女の子と犬 >>

poporinさん、こんばんは^^
お久しぶりです♪
今年もよろしくおねがいしま~すv-345
下のラスベガス素敵すぎて溜息です♪
いいなぁ~って何度でも言えちゃうかも(笑)
カフマンのリンゴ柄、可愛い~~^^
最近、私はカフマンの無地布欲しくて海外SHOP巡り歩いてます(笑)
poporinさんの布選びは抜群なのでいつも参考にさせてもらっちゃってます^^

こんにちは

りんご柄かわいいですね。
地色にドットやぼかしが入っていたりして、向こうの生地は奥行きがありますよね。
旅行記の続編も楽しみにしています♪

出遅れちゃいましたが~今年も宜しくね~


痛み 消えて何よりです~~
良かった!良かった!

うふふ、、、妄想は 私も一緒だわん(^^ゞ

素敵な一年でありますように~

おはようございます。

りんごのプリントも素敵ですね~~♪
可愛い作品が出来そうです。♪

rokomokoさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す。
ネットで海外のショップを見るのも楽しい
ですよね~。私もよく夜な夜なやってます。
布選び、誉めて頂けて嬉しい!!
集めてるだけで消費が追いついてないんです
けどね~。私もrokomokoさんのセンスに
憧れてます~。可愛過ぎですもん!!

いちごさんへ

そうなんですよね~。この生地、派手なのに
ドット部分はぼかしてあるんです。
旅行記の続編、読んで下さってありがとう
ございます。まだまだ続くんです~。

みゆきさんへ

今年も仲良くして下さいね~。
よろしくお願い致します!!!
痛みはようやく消えてくれて本当に
嬉しいです。ホント、しんどかったです~。
これでキルトも少しは頑張れるかな~。
みゆきさんはちゃんと作品を残してるから
素晴らしいです。私はホント、妄想だけ~。

みのりさんへ

いつもコメントありがとうございます!
このリンゴの生地、とっても気に入ってます。
何作ろうか悩むのも楽しいですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP