サンプラー

久しぶり&今年最後の生地の紹介です。
この柄のようなシンプルな配色のキルト、いつか作ってみたいです。

2010年ももう今日で終わりですね。
ブログを見て下さった皆様、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。

来年はもっとキルト作りに時間をかけたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< HAPPY NEW YEAR 2011! | ホーム | ポロン、大はしゃぎ! >>

今年も 仲良くして頂いて~感謝です!

来年も よろしくね~

良いお年をお迎え下さいませ(*^^)

poporinちゃんのブログで沢山の布地や作品、そして可愛いポロンちゃんを見れて楽しい一年でした。
色々な事があった年でもあったけど
それに優るおっきな夢に向かっての2011年になります様に~
又、お喋り出来る日を楽しみにしてますね~

みゆきさんへ

こちらこそいつもありがとうございます~。
年が明けました!今年もよろしくお願い
しま~す。

puruneさんへ

新しい年が始まりました!
いつもブログに訪問して下さって
ありがとうございます。今年もよろしく
お願いしま~す。イヤな事は昨年ですっぱりと忘れ、
今年はいい年にしたいと思います。
ヒューストンでお会いできたら夢のようですね。

ポロンさん

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

サンプラーキルトの柄、いいですね!
私も作ってみたいです。

みのりさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す。
サンプラーの柄、いいですよね~。
私もこんなキルト作ってみたいです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP