昨日が私の仕事納めで、今日は久しぶりの平日のお休み♪
年賀状や大掃除など、気になることはいっぱいありますが、
一番大事なのはポロンとべったり過ごすこと。
ずっと平日の長時間留守番が続いちゃってたので、今日は朝からずっと
ベッタリしてます。

ランチは一緒に近所のドッグカフェへ。(←ポロンじゃなくて私の希望だね)
何を食べているのか毎度のことながら気になるポロン。
ずっと立ってるのよ。
ポロン

食べ終わってもまだ2時、散歩の時間にはちょっと早いよね~と思い、
まっすぐ帰ろうとするとポロンは家とは反対の方向へ行きたがる。
時間もあるし、たまにはポロンの好きなように歩かせてみようと思い、
私が引っ張られる形になって歩いてみた。

グングングングン歩いて行くポロン。途中でいくつもの分かれ道が
あるんだけど、私が曲がろうとしてもポロンは踏ん張って反抗するの。
ちゃんと行きたい場所があるのよね。良く行く大きな公園に向かって
歩くポロン。近所の道もしっかり覚えてるんだね。
ドッグカフェから約15分、ポロンにリードされながら公園に
着きました♪

ポロン
ココはボクの公園だよ♪

ポロン
見て見て!!誰か来たよ!

ポロン
オシャレなトイプーちゃんが2匹やって来ました。親子なんですって!

ポロン
あっという間に仲良くなりました。パクパクされても大丈夫~。

ポロン
乗っかったり、乗っかられたり・・・楽しいワン!

ポロン
しまいには3匹重なっちゃってるし~。引き離すの大変でしたわ。
30分くらい走り回って3匹ともゼーハーゼーハー。いい運動になったね。

ポロン
2ワンちゃんにサヨナラして公園を出た途端・・・
抱っこかよ~~。疲れたから歩きたくないって。
左手で抱きかかえ、右手はカメラ。適当に撮ったんだけど、
楽しかったようで満足そうにしている表情が撮れました。

ポロンいつもお留守番でゴメンね。
年末年始はずっと一緒だよ♪




 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

<< サンプラーキルトの柄 | ホーム | 浅草の羽子板市へ >>

ポロンちゃんとの散歩楽しそうですね~♪

お友達も出来て嬉しいそう♪
疲れるとママにダッコなんですね!

可愛いですね~~♪

*お仕事お疲れさまでした。

poporinさん、こんちゃ^^
お仕事お疲れ様でした♦♫⁺♦
ポロンちゃん、お仲間と楽しい時間過ごして本当に
満足そう♪ちょっと、毛伸びた?
年末年始はママにべったり、甘えん坊さんになるね^^
家は毎日2匹で運動会していますよ(笑)

わぁ、ポロンちゃん三段重ね(笑)
お正月休みはポロンちゃんと楽しくゆっくりですか?
私も家の中でまったりします(いつもです)

今年も1年お世話様でした。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ポロンさん

毎回素敵な、夢のあるブログありがとうございます。

また来年も宜しくお願いします。

*良いお年を迎えて下さいね~♪

みのりさんへ

2回もコメントありがとうございます。
みのりさんとは今年も楽しく交流させて頂き、
感謝です。ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしま~す。

ポロンはすぐに抱っこ抱っこの甘えん坊で
困ったものです。

rokomokoさんへ

ポロンはずっとべったりですよ~。
昨日は実家に行ってて、義父母にもべったり~。
2匹だと寂しくなくていいですよね~。
うちももう一匹欲しいんですけど、余裕がなくって
なかなか実現できません。
rokomokoさん来年もよろしkお願いしますね~~。
今年はありがとうございました!

ぷるまろままさんへ

3匹重なって3匹とも大興奮でしたよ~。
引き離すのが大変で・・・
昨日実家から帰ってきて、お正月は家で
まったりです~。
来年もまた仲良くして下さいね。
ぷるまろままさんも良いお年をお迎え下さい♪

3匹の気になる体勢。
ポロン君は、帰りは疲れた~って、甘えて抱っこですね

eikoさんへ

3匹ともひっついて離れませんでした。
お尻振っちゃって恥ずかしい~。
ポロンはだいぶ疲れたようで・・・
すぐに甘えんぼになるんですよね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP