もう1週間も経ってしまったけど、生まれて初めて浅草の羽子板市へ
行ってきました。いっぱい写真を撮ったので良かったら見てね。
東京生まれの東京育ちだけど、浅草へはほとんど行ったことないの。
羽子板って美しいのね~。


全ての写真はコチラ→から見れます。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ポロン、大はしゃぎ! | ホーム | メリークリスマス!! >>

日本の美しい伝統工芸、ここはもうすっかりお正月気分ね☆

今年は、やっぱりゲゲゲが一番人気だったのかしらね?


こんにちは!

poporinちゃん浅草初めてなの~勿体ないじょ~~

かなり昔に 雷門は見たけど 浅草って雷門のとこだよね(^^ゞ

羽子板~アニメのもあるんだね。

浅草の羽子板市

素敵ですね~~♪
羽子板 私も買いたくなりました。~♪

*楽しいクリスマスでしたか~~♪

puruneさんへ

浅草はクリスマス前でもお正月ムードでしたよ~。
日本の伝統工芸もいいものですね。
今年はゲゲゲが大ブームでしたね。
でも私は一度も朝ドラ観てないんですけどね。

みゆきさんへ

そうです!雷門のある所です。
ずっと東京にいるんですけど、下町には
ほとんど縁がなくって。たま~に行くと
いい所だなぁと思います。
羽子板はいっぱいありましたよ~。

みのりさんへ

羽子板って普段は興味ないんですけど、
羽子板市で色々と見たら一つ欲しくなりました。
縁起ものだし、和室に飾ったら華やかに
なるな~って思って。来年に向けて貯金しなきゃ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP