メリークリスマス!!
今年は寒いクリスマスになりましたね。
みなさんは元気にお過ごしですか??

我が家のクリスマスコーナー。
クリスマス

ひと月ちょっと前にこんなこと→を言ってた私ですが・・・
旅行から帰ってきたら色んなゴタゴタがあって、ようやくスッキリしたと
思ったら帯状疱疹で体調崩すし・・・
結局、な~んにもクリスマスグッズを作りませんでした。
山のように持っているクリスマスファブリックの紹介も
全然しなかったわ。
痛みも少しずつ良くなってきているので、またいっぱい紹介しますね☆

キルト初心者だったころに作ったクリスマスブーツ。
ログキャビンで作ってます。(お教室で作ったの)
クリスマスブーツ

アメリカではこういうのストッキングって言うんですよね~。
でもストッキングってどうしても履く方のストッキングを
思い浮かべてしまうわ。

さて、これから予約しているある物を取りに行ってきま~す。
ある物とは・・・

ケンタッキーフライドチキン、ペアパックで~す。

パスタを作ってケーキを食べてワインを飲んで、夫婦2人で
ささやかなクリスマスを過ごします。

みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
応援してね♪


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

<< 浅草の羽子板市へ | ホーム | 待ちに待った・・・デス妻! >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP