ラスベガスから更新です。iPadも問題なく使えます。写真はデスバレーの景色。
大自然のパワーはすごい!
ラスベガスではいつも沢山歩いてる気がするので、今回は万歩計持参で
歩いてます。昨日は16000歩、そして何と今日は21000歩!
普段、せいぜい8000歩くらいなのに・・・
たくさん歩いても、ココにいると全然疲れないから不思議です。




iPadから送信


 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



<< いちご | ホーム | モニュメントバレー >>

poporinさん、こんばんは~♪
何かとっても遠くにいるっ~!
しかも、歩きまくりじゃないっv-355
空気がとっても綺麗そう^^
たのしんで来て下さいv-353

すご~い

旅行中なのですね!
すごーく壮大な景色です~♪
楽しんできてくださいね。

rokomokoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
帰って来ましたよー。綺麗な空気を吸ってリフレッシュ
出来ました。旅行中は何故かあまり疲れないのが
不思議ですねー。

ひろりさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
壮大な景色を見てリフレッシュ出来ました。
また写真を載せるので良かったら見て下さいね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP