ウミガメ
ROBERT KAUFMAN island sanctuary Screen Print D#7493

ウミガメって好きなんですよね~。
初めて見たのはオーストラリアのグレートバリアリーフで
シュノーケリングをしてた時。(ダイビングじゃないのがダサいけど)
目の前を大きなウミガメさんが横切った時は興奮したなぁ。
それから何年か後にハワイアンキルトをやるようになって、
ウミガメは海の守り神と言われてると知り、ますますいいなぁと思って。
ホヌのパターンで作ったハワイアンキルトも大好きです。
この生地、リアルだけど、ホヌのキルトの裏地用に買ったのです。
あれこれ考えて生地を買うのに、肝心なキルト作りがさっぱり・・・
さっさとキルト作らなきゃね。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< りんご | ホーム | ラズベリー >>

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP