ラズベリー

昨日のイチゴに引き続き、今度はかな~りリアルな
ラズベリーです。



 ランキングに参加しています
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 にほんブログ村

 いつも応援ありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。



テーマ : USAコットンコレクション - ジャンル : 趣味・実用

<< ウミガメ | ホーム | いちご >>

いちごの柄の生地

美味しいそうですね~~♪

イチゴもラズベリーも、ホントかなりリアルね@。@
甘酸っぱい香りが漂って来そうね~

みのりさんへ

ほんと、美味しそうですよね~。

puruneさんへ

かなりリアルですよねー。ちょっとしたキッチングッズを作ろうかなーと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP